完璧なんです

みなさんは、
「今、ここ」で、
この瞬間、
なにか条件をつけることもなく、
そのままで、
あるがままの状態で、
完璧なんですよ。


みなさんは、
みなさんのこころの中にあるものを、
完璧に、
創造しているんです。

「今」みなさんが見ている現実というのは、
みなさんのこころの中を、
見ているということなんです。

「今」みなさんが、
選択したものを、
見ているんです。

だからもし、
「今」みなさんが、
体験している現実が、
みなさんにとって理想的なものでないとしたら、
「今、ここ」で、
みなさんの選択を、
ポジティブな視点に立って行ってくださいね。

そして、
みなさんの「わくわく」することを、
「今、ここ」で、
すぐにできる「わくわく」を、
行動してくださいね。

みなさんのインスピレーションを、
完璧に信頼してください。

みなさんの「わくわく」する感覚を、
たどっていってくださいね。

みなさんのこころの中を、
楽しくて、
エキサイティングな、
「わくわく」することで、
いつもいつも、
いっぱいにしてくださいね。

そうすると、
みなさんのこころの中が、
完璧に反映されて、
みなさんにとっての理想的な現実を、
体験することができるのですから。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です