ニコニコしながら

みなさんが、
もし、
面白くない出来事や、
なにか問題にぶつかったとしても、
ニコニコ、
笑顔を忘れないでください。


ネガティブな出来事を、
笑い飛ばしてくださいね。

そんなときは、
笑い飛ばすのが一番なんです。

どうしてかというと、
忘れないでくださいね、
笑うということは、
ポジティブな方向から、
みなさんのバランスをとるということを。

それから、
一見、
ネガティブに見える出来事でも、
本当は、
初めから決まった意味を持って起きている出来事は、
ひとつもないということを。

すべての出来事はすべて中立だということを。

すべての出来事は、
みなさんが、
与える意味によって、
変えることができるんです。

面白くない、
ネガティブな出来事は、
先ず、
笑い飛ばしてみてください。

そして、
みなさん自身のバランスをとって、
「今、ここ」に戻ってきて、
ポジティブな意味を、
さがしてみてください。

もし、
すぐに見つからなくてもいいんです。

みなさんが、
ポジティブな意味を、
さがしながら行動することが、
大切なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です