ポジティブな意味付けをすれば

みなさんが、
みなさんのまわりで起きていることに、
ポジティブな意味をつければ、
この世界は、
ポジティブな形で、
サポートをしてくれるんです。

ネガティブな意味をつければ、
ネガティブな形で、
サポートをしてくれるんです。

この世界は、
みなさんが、
望んでいる通りに、
サポートをしてくれるんです。

だから、
自分自身に嘘をつくことなく、
楽しいと思えること、
情熱を感じることを、
行動して下さいね。

そうして、
「わくわく」を行動した結果が、
どんなことになっていたとしても、
ポジティブな意味を付けて下さいね。

本当の自分を生きながら、
ポジティブな意味付けをしてくと、
この世界からのポジティブな形でのサポートを、
受けやすくなるからなんです。

ネガティブな意味をつけると、
ネガティブな形でのサポートを、
受けてしまうことになるんです。

ポジティブな意味付けをしていくと、
みなさんの「わくわく」が、
拡大していくようになっていくんです。

ネガティブな意味をつけていると、
どこにもつながりを感じることができずに、
身動きができなくなってしまうからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です