本当の自分を生きていて

みなさんが、
本当の自分を生きていて、
人生が完璧なタイミングで、
起きることを許せると、
みなさんを、
妨げるものはなにもないんです。

みなさんらしい人生を、
妨げるものは、
なにもなくなってしまうんです。

みなさんらしいシンクロニシティが、
みなさんらしい現実へと、
連れて行ってくれるんです。

みなさんらしい、
ポジティブなシンクロニシティが、
連続して、
起きてくるようになるんです。

だけども、
みなさんが、
みなさんらしくない、
自分で、
自分の事を、
否定していると、
ネガティブなシンクロニシティが、
連続して、
起きてくるんです。

シンクロニシティは、
ポジティブな形の場合もあり、
ネガティブな場合もあるんです。

どちらを経験していくのかは、
みなさんが、
本当の自分を生きているのか、
自分らしくない人生を、
生きているのかにかかっているんです。

完璧なタイミングで起きている、
シンクロニシティを、
受け入れると、
次のリアリティの扉が、
開いていくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です