本当の自分を生きることは

みなさんは、
「わくわく」することを、
たくさん行動して、
本当の自分を生きていて下さいね。

「今」、
ほんとに大切なことは、
自分自身を生きるということだからなんです。

そうして、
本当の自分を生きるということは、
自分自身のことを、
無条件に愛せているということでもあるんです。

自分で、
自分のことを、
愛していなかったら、
自分で楽しいと思うようなことは、
出来なくなってしまうからなんです。

自分を、
傷つけるようなことを、
否定するようなことを、
行動してしまうと思うんです。

楽しいこと、
「わくわく」することを、
行動しているとき、
自分自身に対して、
充実した感じや、
満足感は、
自分自身に対する愛の波動の形だからなんです。

だから、
みなさんが、
「わくわく」することを、
行動して、
輝いていると、
みなさんを、
愛してくれるようなひとも、
みなさんのまわりに、
集まってくるんです。

自分自身のことを、
愛しているという波動が、
まわりに広がって、
みなさんを愛してくれるひとだけが、
みなさんの人生の中に、
入ってくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です