つながっている

みなさんは、
「今、ここ」に、
存在しているんです。

存在しているから、
この記事を見ることが出来るんです。

存在しているということは、
この世界のすべてと、
つながっているということなんです。

存在するということは、
つながっているということだからなんです。

だからもし、
ひとりぼっちで、
孤独だと感じていたとしても、
みなさんは、
この世界のすべてと、
つながっているんです。

みなさんが、
孤独だと感じることができるのは、
つながっている状態でないとでいないことなんです。

それからまた、
つながっていると感じるのは、
分離されて、
孤独だと感じているからわかることなんです。

これは、
ポジティブとネガティブのエネルギーの作用と、
同じことなんですよ。

ポジティブだとわかるためには、
ネガティブが必要だし、
ネガティブを感じる為には、
ポジティブだと感じている必要があるからなんです。

そうして、
みなさんは、
「今、ここ」にいるということは、
存在しているということで、
存在するということは、
”ひとつ”から始まっているということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です