魂のレベルでのサポート

ソウルメイトは、
魂のレベルで、
お互いに助け合う関係なんです。

男女間のソウルメイトの関係というのも、
もちろんあります。

長い期間を、
一緒に過ごすことを、
生まれてくる前に、
お互いに約束し合っている関係なんです。

その場合、
自然に、
惹かれ合っていくんです。

だけども、
ソウルメイトの関係は、
本当は、
決まった人間関係の形はないんです。

みなさんが、
互いに、
本当のみなさんを、
生きていくためのサポートをするためであるのならば、
特別な関係にならなくても、
出来るはずだからなんです。

だから、
ソウルメイトとは、
こんな形だけだという、
こだわりを手放して下さいね。

みなさんが、
ソウルメイトに対する、
特別なこだわりを捨てた方が、
ソウルメイトを見つける可能性が、
高くなるからなんです。

こだわりを捨てて、
みなさんにとってのソウルメイトを見つけて、
本当のみなさんを生きることが、
とてもとても、
大切なことだからなんです。

みなさんが、
ソウルメイトに対するこだわりを捨てて、
本当のみなさんを生きていると、
特別な関係のソウルメイトを、
見つけやすくなるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です