期待せずに統一的に

みなさんのこころの中から、
期待するということを、
なくしてくださいね。


この世界が、
みなさんに、
贈り物をしたいようにさせてあげてください。

「今」みなさんのまわりで起きていることは、
すべて、
ベストのタイミングで起きているからなんです。

何かに対して期待しているときは、
みなさんの目標に向かって進む道筋のうちのひとつだけを、
見ているということなんです。

そして、
それが、
本当に、
一番ベストの道筋であるとは、
限らないんです。

だから、
この世界が、
みなさんに贈り物を届けたいようにさせてあげてください、
そして、
その中から、
ポジティブな側面を見つけ出してください。

「わくわく」するような肯定的な意味付けをしてくださいね。

そうすると、
一見、
遠回りに見えたとしても、
後から考えると、
ベストの選択だったということが、
わかると思うんです。

いつもいつも、
ベストのタイミングで、
この世界は、
贈り物を届けてくれていることが、
わかると思うんです。

そうして、
この世界と、
調和的に、
かかわりあいを持ってくださいね。

みなさんが、
みなさんの「わくわく」することを行動して、
みなさんの個性を100%発揮して、
統一的に、
調和的に、
行動していれば、
みなさんの手に入れたいものは、
すべて手に入れることができるんですよ。

誰かのものをとろうとしなくても、
初めから、
「今、ここ」に、
すべてあるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です