すべての人間関係は

みなさんの人生の中で、
かかわり合うすべての人間関係は、
お互いを、
映しあう鏡なんです。

お互いが、
お互いを映しあいながら、
自分自身を、
理解して、
そうして、
お互いに、
本当の自分を生きていくために、
サポートし合うことなんです。

相手を見て、
何か感情の動きがあったら、
感情の動きを頼りに、
自分自身を、
より深く理解していくことが出来るからなんです。

他の人がやっていることを見て、
自分のこころの中で、
どんなふうに感情が動いているのかを、
よ〜く見て下さいね。

ネガティブに反応していないかを、
注意していて下さいね。

もし、
嫉妬とか、
妬みの感情が出てきたときには、
そのネガティブな感情の動きが、
みなさんのこころの中に、
自分自身を、
否定するような考えがあることを、
教えてくれているからなんです。

こころの中に、
ネガティブな考えが、
少なくなってくると、
どんなひとが、
みなさんのところへやってきても、
無条件の愛で、
迎えて上げることができるはずだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です