みなさんがいる場所

みなさんがいる場所は、
「今」、
みなさんの意識が、
世界を経験している場所は、
同じ場所なんです。

それは、
「大いなるすべて」というひとつの意識なんです。

みなさんの意識ひとつひとつは、
「大いなるすべて」の部分なんです。

「大いなるすべて」にたくさんある窓のひとつひとつが、
みなさんの意識なんです。

「大いなるすべて」が、
目を覚ましていて、
この世界の構造を、
経験するときは、
ひとつひとつの窓から、
出来事を眺めているという事なんです。

「大いなるすべて」が、
目を閉じて、
眠ってしまって、
意識ななくなると、
「ひとつ」になってしまうんです。

この世界は、
「ひとつ」という粒子で出来ているからなんです。

だから、
自分以外のものやひとはいないんです。

みなさんの意識がある場所と、
みなさん以外のひとの意識がある場所は、
同じなんです。

それは、
「大いなるすべて」が、
この世界を、
経験するのをやめて、
眠ってしまって、
意識がなくなると、
「ひとつ」になってしまうからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です