絶対的に正しい

絶対的に正しいということはないんです。

この宇宙の存在の法則以外では、
すべての考え方は、
変更可能なんです。

存在の法則は、
すべては存在しているという事、
存在しているという事は、
創造し続けているという事なんです。

すべてのものは、
「ひとつ」から始まり、
ひとつひとつの中には、
「ひとつ」のすべてが含まれているということなんです。

そうして、
この世界に与えるものが、
この世界から受け取るものということなんです。

そうして、
上の3つの事以外は、
すべて変化しているという事なんです。

だから、
これ以外の考え方は、
全部、
いろいろな事を経験していくためのひとつの考え方なんです。

ひとつの仮定なんです。

だから、
”こうあるべきだ”とか、
“ねばならない”というような考え方は、
手放していった方がいいんですよ。

まだまだ、
窮屈な事を経験したいのならば、
持っていた方がよいのですが、
人生をスムーズに変えていきたいと、
思うのならば、
手放した方がいいんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です