いらない物を片付ける

みなさんのこころの中にある、
いらないと思うネガティブな考え方を、
片付けていって下さいね。

そうすると、
みなさんの物質的な現実の世界でも、
いらないものが、
減ってくるからなんです。

こころの中の出来事は、
見えている世界へと、
反映されるからなんです。

みなさんのこころの中に、
いらないものが減ってくると、
たくさんのパワーを使わなくても、
ものごとが、
スムーズに進んでいくようになるんです。

みなさんが、
みなさん自身の力を使って、
ものごとを、
コントロールしようとしなくても、
すでに、
みなさんのまわりで起きている事は、
完璧に、
コントロールされているという事が、
わかってくると思うんです。

いろいろな事が、
スムーズに流れていくようになるんです。

みなさんは、
スムーズなものごとの流れに、
身を任せるていればいいんです。

そうして、
みなさんの物質的な世界のいらないものを、
片付けることでも、
ネガティブな考えは、
少なくなっていくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です