たくさんあってよい

みなさんが、
「わくわく」すること、
エキサイティングになれることは、
たくさんあった方がいいんです。

どうしてかというと、
一番「わくわく」することが、
一番「わくわく」する形で、
実現するために、
いろいろなひとと、
タイミングを合わせるために、
時間がかかる場合があるからなんです。

そんなときには、
二番目の「わくわく」とか、
三番目の「わくわく」を、
行動して、
その時がくるのを、
待てばいいんです。

そうして、
二番目、
三番目の「わくわく」をしていると、
一番目の「わくわく」につられて、
二番目、
三番目の「わくわく」が、
ハイヤーマインドが見ている最良の形で、
同時に、
実現するかもしれないからなんです。

「わくわく」を感じるもの、
楽しいと思うものを、
すべてみなさんの人生の中に、
取り入れて下さいね。

そのとき、
その瞬間に、
みなさんが、
一番「わくわく」を感じることを、
ベストをつくして、
パワー全開で、
期待することなく、
行動してみて下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です