許してあげる

みなさん自身が、
変化していくことを、
自分自身で許してあげて下さいね。

自分で、
変化していくことに、
抵抗していると、
痛みを感じるだけだからなんです。

怖がらずに、
変化をしていく流れに、
身を任せて、
変化を許して下さいね。

こころの中からの声に、
耳を傾けて、
怖がらずに、
歩いていってみて下さい。

こころの中で感じていることを、
「わくわく」を感じていることを、
すぐに、
行動してあげれば、
みなさんの環境の変化も、
早くなってくるからなんです。

もし、
不安な気持ちでいっぱいになって、
身動きが取れなくなってきたら、
自分自身に、
尋ねてみて下さいね。

“何を信じているから不安を感じるのだろう?”

そうして、
こころの中のネガティブな考え方を、
見つけて、
手放していって下さいね。

みなさんは、
みなさんが、
「わくわく」することを、
行動していれば、
こころの中からの声にしたがっていれば、
この世界からの完璧なサポートを、
受けることができるんです。

無条件に愛されているから、
いつでもサポートされているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です