想像してみる

みなさん自身で、
自分が、
一秒間に、
数十億回テレポートしていることを、
想像してみて下さいね。

テレポートしているといっても、
みなさんが、
あちらから、
こちらへと、
移動しているわけではないんです。

みなさんは、
「今」いる「ここ」に、
ずっといるんです。

「今」も、
生まれてくる前も、
この世界を去ってからも、
ずっとずっと、
「ここ」にいるんです。

時間が流れているように感じるのも、
空間の広がりを感じるのも、
みなさんが、
出来事を、
ひとつひとつ、
時間を追って、
経験するというルールに、
合意しているからなんですよ。

実際には、
すべての瞬間は、
「今、ここ」に、
重ねあわされて、
存在しているんです。

消えてなくなることはないんです。

すべての瞬間が、
「今、ここ」にあるということは、
並行している違うリアリティからのメッセージも、
別の世界からやってきているということではないんです。

こころの中の声が、
微かに聞こえたとしても、
すべては、
「今、ここ」で、
起きていることだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です