この世界の構造

この世界の構造は変わらないんです。

すべての瞬間が、
「今」、
目の前に重なりあって、
存在しているということだからなんです。

すべてが、
「今、ここ」にあるということなんです。

ただ、
この世界の構造を、
経験するやり方は、
たくさんあるんです。

この世界の経験の仕方というのが、
みなさんが持っている、
可能性ということなんです。

みなさんの可能性を、
拡大させるには、
みなさん自身が、
変わっていく必要があるんです。

みなさんが、
この世界の構造を、
経験するやり方が、
変わらなければ、
ひとつの可能性だけしか、
使っていないことになるんです。

すべてが、
「今、ここ」にあるということは、
絶対に変わらないんです。

みなさんが、
変わることで、
「今」、
経験している現実から、
変わった周波数と、
共鳴する現実へと、
並行している現実が変わるだけで、
変わる前に経験していた現実が、
なくなるわけではないんです。

みなさんの周波数が、
高くなってくれば、
たくさんの並行しているリアリティを、
一度に、
眺めることも、
可能になるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です