いらないものは

みなさんにとって、
いらないと思うものは、
受け取らないようにして下さいね。

「今」、
世界では、
変容し、
再構築するために、
恐れがベースになっている社会のシステムが、
みなさんが、
目で見えるところに出てきているんです。

恐れを見ることで、
みなさんは、
選択して、
変容させることができるからなんです。

だから、
みなさんにとって、
いらないと思うような現実を、
眺めているときには、
“もうこんな現実はいらない”と、
選択するのをやめて下さいね。

そうして、
もっともっと、
みなさんらしい現実を、
選択して下さい。

みなさんが、
新しいことを選択して、
本当のことだと思うことが、
この世界の変容に、
パワーを注いでいることになるからなんです。

どうしてかというと、
この世界の変容は、
みなさんの意識の中で、
起きている出来事だからなんです。

この世界に、
隠されていた恐れを、
表に出してきて、
変容させているということは、
みなさんの無意識の中に、
隠していた恐れを、
見えるところに出してきて、
見えている恐れを、
どうするのかということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です