すべては変化している

この世界のすべては変化しているんです。

だから、
みなさんが、
常識だから、
変わることがないと思っていることも、
変えることができるんです。

だけども、
この世界には、
絶対に、
変わらないものがあるんです。

それは、
すべては存在しているということ、
みなさんは「今、ここ」にいるということ、
小さなひとつひとつ、
バラバラに見えているのは、
大きなひとつの部分であり、
小さなひとつひとつの中には、
大きなひとつのすべてが入っているということ、
そして、
受け取っているものは、
与えているものだということなんです。

それ以外は、
単なる考え方や、
ひとつの仮定なんです。

だから、
本当は、
みなさんは、
いろいろなことを自由に変えることができるんですよ。

だからもし、
みなさんが、
人生を変えていきたいと思うのならば、
常識だと思うことを、
壊していってみて下さいね。

そうして、
「わくわく」すること、
興味を感じることを、
行動してみてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です