完璧なシンクロニシティ

みなさんは、
完璧なシンクロニシティの中で、
生きているんです。

すべてが、
ベストの状態に、
調整されていて、
ベストなときに、
ベストなことを、
経験しているんです。

だから、
みなさんは、
経験していることに、
ポジティブな意味付けをして、
「わくわく」行動していくだけなんです。

そうすると、
みなさんの人生で、
必要なものは、
ベストのタイミングで、
人生の中に入ってくるんです。

パワフルなシンクロニシティが、
起きてきて、
みなさんの人生が、
スムーズに、
走り始めるんです。

そうすると、
みなさんのこころの中にある、
いろいろな「わくわく」へのつながりが、
出来てくるんです。

みなさんが、
感じているたくさんの「わくわく」が、
みなさんの人生の中に、
全部入ってくるようになるんです。

そうなってくると、
みなさんのこころの中に、
本当のみなさんと、
マッチしないような考えが、
見えてきて、
こころの中から、
取り除いていくことができるようになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です