自分自身との関係

人間関係の中で、
一番大事な人間関係は、
自分自身との関係なんです。

まわりのひととの関係よりも、
まず、
自分で、
自分の事を、
どんなふうに思うのかということが、
大事なことなんです。

自分で、
自分の事が、
好きになれないと、
まわりの人との関係に置いても、
うまくいかない、
しっくり来ないような関係になってしまうんです。

そうして、
自分自身のことを、
嫌っていると、
自分のことを、
拒絶されるような事が起きてくるんです。

だからまずは、
自分自身のことを、
愛して下さいね。

自分自身のことを大好きになって下さい。

そうすると、
まわりの人との関係も、
よくなってくるはずだからなんです。

そうして、
まわりにいるひと達とのの人間関係を、
自分自身が、
成長するための鏡にして下さいね。

お互いに、
成長するための鏡になってください。

だけども、
人間関係に、
何かを期待して、
特別な意味をつけようとはしないで下さいね。

特別な人間関係を、
期待しない方が、
ソウルメイトに出会いやすくなるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です