予期せぬ出来事

「わくわく」することを、
ベストをつくして、
何も期待することなく、
行動すること、
やってみることが、
「今」、
大切なことなんです。

だけども、
”何が起きるかわからない”
”予期せぬ出来事”は、
期待してもいいんです。

どうしてかというと、
次の瞬間に、
起きる出来事は、
「今」、
この瞬間には、
何も決まっていないからなんです。

「今」、
なにが起きてもおかしくない現実を、
経験しているからなんです。

そうして、
「今」、
この瞬間に、
経験していることは、
みなさんにとって、
ベストな現実だということなんです。

経験しているベストな現実の中に、
ポジティブなものを、
探していくことなんです。

みなさんのまわりで起きている出来事は、
すべて中立の状態、
ニュートラルな状態で、
起きているんです。

だから、
ポジティブにも見えるし、
ネガティブにも見えると思うんです。

もし、
ネガティブに見えてしまったら、
ネガティブに見える現実を、
ポジティブに変えてあげて下さいね。

みなさんの意識を、
変容させて、
ポジティブなものに変えてあげて下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です