身体の反応が変わる

みなさんの意識が、
変化したことは、
同じような出来事に、
直面したときにわかるんです。

意識が変わる前と、
変わった後では、
みなさんのこころの中の反応が、
変わってくるからなんです。

目に見えている世界が、
同じように見えていても、
同じように見える現実の中で、
みなさんが、
違う反応をしていれば、
みなさんの意識は、
すでに変化しているんです。

みなさんの意識が、
ポジティブな方へ、
変化しているのならば、
後は、
本当の自分自身でいて、
「わくわく」することを、
ベストをつくして、
期待することなく、
行動していけば、
経験している現実は、
変わってくるんです。

すぐに、
変化が起きないと、
早い変化を、
期待しないで下さいね。

みなさんのまわりで起きている出来事は、
「今」、
この瞬間のみなさんにとって、
ベストな現実を、
経験しているからなんです。

そうして、
どんな現実だったとしても、
「わくわく」することなら、
「今」、
経験している現実の中に、
ヒントが、
必ず、
含まれているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です