時間と空間

みなさんは、
いつもいつも、
「今」、
この瞬間も、
一秒間に、
数十億回、
テレポーテーションをしているんです。

自動的に、
無意識に、
テレポーテーションをしているんです。

そうして、
テレポーテーションをしながら、
少しずつ、
違いを経験することで、
時間とか、
空間を、
創りだしているんです。

だけども、
本当は、
みなさんの意識が、
少しずつ変化することで、
少しずつ違うリアリティを、
経験しているだけなんです。

みなさんは、
「今、ここ」にいて、
立体的なアニメーションを、
見ているようなものなんです。

立体的なアニメーションを、
投影しているのは、
みなさんの意識なんです。

だから、
みなさんの意識が、
時間や空間を、
創りだしているんです。

時間と空間という、
夢を見ているんです。

すべてのことは、
外の世界で起きているわけではないんです。

みなさんの意識の中で、
起きている出来事なんです。

だから、
太平洋を、
一瞬で、
飛び越えることも、
本当は、
可能なことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です