部分はすべてを

この世界に、
バラバラに存在して見えるものは、
すべて、
「大いなるすべて」という永遠に存在している意識の、
ある部分なんです。


みなさん自身も、
みなさんのまわりにいる人たちも、
みなさんの目の前にあるパソコンやそのまわりにあるものも、
すべて、
「大いなるすべて」のある部分なんです。

そして、
その部分の中には、
「大いなるすべて」のすべてが含まれているんです。

だから、
本当に、
みなさんの中には、
「大いなるすべて」がこの世界を、
創りだす力と同じ力が、
初めからあるんですよ。

「今、ここ」で、
何の条件をつけることもなく、
あるがままの状態で、
みなさんは、
完璧にみなさんの人生を、
創りだしているんです。

「大いなるすべて」の無条件の愛の力で、
みなさんは、
みなさんの人生を創りだしているんですよ。

みなさんが、
「今、ここ」で、
本当に望んでいるものを、
経験しているんです。

思い出してくださいね、
みなさん自身が、
この世界を創造している「大いなるすべて」のある部分であるということを、
ある部分の中には、
「大いなるすべて」の全部が含まれているということを。

この世界は無条件の愛でつくられているということを。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です