「わくわく」を感じるように

みなさんが、
「わくわく」する感じに従って、
「わくわく」することを、
みなさんの中で、
集めていってくださいね。


「今、ここ」でこの瞬間に、
みなさんが、
すぐに行動できる、
「わくわく」することを、
行動してください。

みなさんが、
理想的だと考える現実と、
考えている方向と、
全く違う方向だとしても、
かまわないんですよ。

みなさんが感じている「わくわく」は、
すべてつながっているからなんですよ。

それから、
みなさんが、
なにか欲しいものがあって、
それを手に入れたときの、
嬉しい気持ちは、
「わくわく」する気持ちのある部分なんです。

みなさんの夢を実現させたときの、
達成感やエキサイティングな感覚は、
「わくわく」する気持ちのある部分なんです。

みなさんが理想的だと考える現実を、
体験しているときの、
充実感は、
「わくわく」する気持ちのある部分なんです。

みなさんの「わくわく」する気持ちに従って、
「わくわく」することを、
手に入れてくださいね。

ただ、
統一的に、
調和的に、
「わくわく」を行動して手に入れてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です