変化はいつもしている

私達がいるこの世界は、
いつもいつも、
変化しているんです。


そして、
みなさん自身も、
いつもいつも、
変化しているんですよ。

この世界で、
ひとつだけ変わらない、
普遍的なことが、
「いつも変化している」
ということだからなんです。

だから、
変化することを、
怖がらないでくださいね。

変わっていくことを楽しんでくださいね。

みなさんのまわりでいろいろなことが、
変化していても、
みなさんは、
みなさんがなりたい、
みなさん自身でいてください。

「今」この瞬間のなりたいみなさん自身でいてください。

そして、
この世界の変化と、
みなさん自身の変化を、
統一的に、
調和的に、
スムーズに行ってくださいね。

楽しんで、
遊ぶように、
変化していってください。

楽しんで、
遊ぶように、
生きていても、
何も怖がることはないんですよ。

忘れないでくださいね、
この世界をいつもいつ創造している、
「大いなるすべて」から、
無条件に愛されているということを、
完璧にサポートされているということを。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です