実現するときの感じ

「今」すぐに、
欲しいと思って、
手に入れたときの嬉しい気持ちと、
みなさんが、
理想と考えているものや、
手に入れたいと思っている現実が、
実現したときの嬉しい気持ちは、
同じところから来ているんです。


どちらも、
同じところから、
やってきている、
「わくわく」する感覚のある部分なんです。

だから、
もっともっと、
みなさんが望むものを、
ほしがってもいいんですよ。

だけど、
ひとつだけ、
気をつけてくださいね。

みなさんが、
この世界からはなれていくような方向には、
望まないでくださいね。

この世界から、
絶対に、
逃げようとしないでください。

逃げることはできないのですから。

みなさんが理想とする現実を実現させて、
その環境の中に、
たくさんの人たちを、
招き入れてあげてください。

みなさんが楽しいと思うことで、
この世界と関わり合いをもってくださいね。

理想的な世界を、
実現させる喜びを、
分かち合ってください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です