この瞬間に

「今、ここ」で、
この瞬間に、
みなさん自身を合わせてくださいね。


過去に起きた出来事や、
未来の自分自身が、
どうなっているかとか、
いうことばかりに、
みなさんの意識を集中させないでくださいね。

みなさんが生きているのは、
「今」この瞬間しかないからなんです。

「今」この瞬間に、
みなさんがいる「ここ」で、
しっかりと、
足を大地につけて、
楽しんで、
エキサイティングに、
生きてくださいね。

そして、
何も期待することなく。

みなさんが、
本当に生きているのは、
「今」この瞬間なんだということが、
わかってくると、
過去や未来は、
幻想の世界だということを、
感じとることができると思うんです。

何も期待することなく、
「今、ここ」で、
楽しく生きることが、
大切だということが、
わかると思うんです。

忘れないでくださいね、
みなさんが、
本当に、
生きているのは、
「今」この瞬間だけだということを。

期待をすると、
みなさんの素晴らしい可能性が、
狭められてしまうということを。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です