信頼している

みなさんは、
いつも、
この世界を信頼しているんですよ。


不安な気持ちや疑いの気持ちがあるときも、
本当は、
この世界やみなさん自身のことを信頼しているんです。

それは、
この世界のことや、
みなさん自身のことを、
ネガティブな方向から、
信頼しているときに起きる感情の動きなんです。

この世界から切り離されていて、
何のサポートも受けられなくて、
このままでは、
だめになってしまうと、
勝手に思っているとき、
この世界のネガティブな側面を、
信頼しているときに起きる感情の動きなんです。

だけど本当は、
みなさんが、
この世界から切り離されているとか、
何のサポートも受けられていないとか、
みなさんがだめになってしまうとかは、
単なる考え方で、
絶対的にあるものではなく
自由に変えることができるんですよ。

ポジティブな方向から信頼してくださいね、
ポジティブな側面を信頼してくださいね。

そうすると、
この世界からの無条件の愛や、
完璧にサポートされているということを、
感じることができるんですよ。

みなさんは、
いつも、
どちらかを信頼しているのならば、
ポジティブなものを選択してくださいね。

無条件の愛や完璧なサポートを、
いつも、
感じていてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です