まわりで起きている出来事は

みなさんのまわりで起きている出来事は、
みなさんの邪魔をするものでは、
ないんです。


本当は、
みなさんの見方になってくれるものなんですよ。

みなさんが、
「今、ここ」で、
みなさんのまわりで起きている出来事の中から、
肯定的な、
光の部分だけを、
見つけ出してきて、
ポジティブな意味付けをして、
それを、
過去の出来事や、
未来に対しても、
同じように、
広げていってみてください。

みなさんの人生のすべてを肯定的に塗り替えてあげてください。

そうすると、
この世界から、
完璧なサポートを、
受けていたことに気がつくと思うんです。

そうすると、
なんだか、
「わくわく」してきませんか?

この世界からの完璧なサポートや無条件の愛を、
いつもいつも、
受け取っていたことに気がつくと、
みなさんのこころのエネルギーも上昇してくると思うんです。

その「わくわく」するエネルギーを、
この世界にもどしてあげてくださいね、
みなさんが、
エキサイティングに、
楽しんで行動することで、
返してあげてください。

そうすると、
みなさんが、
この世界に与えたような意味のギフトを、
たくさん受け取れるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です