本当にあるんです

私たちが、
本当に、
いる場所「今、ここ」には、
みなさんが望んでいるすべてが、
あるんですよ。


すべては「今、ここ」にあるんですよ。

だけど、
肉眼では、
なかなか見ることができないし、
耳で聞くことも、
なかなかできません。

私たちの肉眼や目は、
ある限られた周波数の幅のものしか見たり聞いたりすることが、
できないからなんです。

だから、
大切になってくるのが、
みなさんのイメージや感覚なんです。

みなさんが、
みなさんの理想的な世界を選択して、
それをイメージすると、
みなさんのこころの周波数が、
理想的に生きているみなさん自身とチューニングされて、
みなさんのこころの波動が、
共鳴をするんですよ。

だから、
みなさんの感じていることを、
「わくわく」する感覚を、
信頼してくださいね。

「今、ここ」に、
本当に、
存在している、
みなさんの理想的に生きているすべてのみなさん自身は、
「わくわく」するイメージや感覚で、
コンタクトすることができるからなんです。

みなさんのイメージや感覚が
「今、ここ」に、
理想的に生きている、
すべてのみなさん自身との通信手段なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です