インスピレーションが働いたとき

なにかインスピレーションが、
みなさんの中にやってきたときは、
「今、ここ」ですぐにできるもなならば、
やってみてくださいね。


インスピレーションは、
分析的なこころの働きである、
みなさんの考える力が、
少し休んでいるときに、
やってくるんですよ。

みなさんの感覚的な部分が、
働きやすくなっているときに、
受け取れるんです。

それは、
この世界からの贈り物なんです。

それは、
みなさんが、
みなさんの理想的な人生を、
創造していくための、
この世界からの完璧なサポートなんです。

だから、
みなさんのインスピレーションを、
完璧に信頼してくださいね。

そして、
それを行動してみてください。

だけど、
「今」すぐにそれを、
行動できないときは、
みなさんのイメージする力を使って、
イメージの中で、
リアルに生きてみてください。

必ず、
どこかで、
みなさんの理想的な人生と、
インスピレーションが、
結びついてくる瞬間があるはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です