イメージすると

みなさんのイメージする力を使って、
ポジティブに信じていることに、
力を与えてあげてくださいね。


イメージの中で、
あるがままに生きているみなさん自身を、
見つめてあげてくださいね。

そして、
イメージの中で、
あるがままに生きているみなさん自身を、
体験してくださいね。

あるがままに生きている感覚を感じ取ってください。

そうすると、
みなさんの信じる力、
どんどん強くなっていくんですよ。

あたらしい、
本当のみなさんの人生の設計図を、
みなさんのこころの中に、
なじませてあげてくださいね。

そして、
イメージの中で感じ取った感覚を、
大切に、
物質的なこの世界で、
エキサイティングに、
楽しんで行動してくださいね。

みなさんが、
エキサイティングに、
楽しんで行動すると、
みなさんのこころのエネルギーが、
どんどん、
上昇していって、
みなさんのこころの波動が、
この世界に広がっていくんです。

そうすると、
みなさんがイメージした、
理想的な、
あるがままなみなさんを生きていくために必要なものと、
共鳴するんですよ。

みなさんのこころの波動と共鳴したものは、
必ず、
ベストのタイミングで、
みなさんのところにあつまってくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です