偶然に起きるとこは

みなさんのまわりで起きていることは、
すべてみなさんのこころの中にあるものが、
反映されているんですよ。


偶然に起きていることはないんです。

よく世の中で、
「災難がふりかかってきた」
「私のしらないうちに起きてしまった」
というフレーズを耳にすることが、
あると思いますが、
そんなことは、
絶対にあり得ないんですよ。

すべての出来事は、
みなさんのこころの中を通して起きているんです、
ですから、
みなさんの人生を、
みなさんが理想だと、
考えているものに変えることができるんです。

みなさんの選択で、
みなさんが信じていることを、
変えると、
みなさんの見ている現実が、
変わってくるんですよ。

みなさんの人生が変わってくるんです。

みなさんが「今」経験している現実を、
よ〜く眺めてみてください。

みなさんの経験している現実は、
みなさんの信じていることを映し出す鏡だからなんです。

みなさんの見ている現実が、
理想的でないならば、
理想的な現実を選択してください。

みなさんのこころの中の動きに注意してください、
感情の動きは、
みなさんが信じていることに対する反応なんです。

不安や恐れというような、
ネガティブな感情の動きがあったときは、
みなさんの信じていることの中を、
チェックしてくださいね。

そして、
理想的なものを選択してください。

みなさんの信じていることを理想的なものに変えていってください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です