不安な気持ち

みなさんのこころの中の、
不安な気持ちと、
「わくわく」する気持ちは、
同じものなんですよ。


同じエネルギーから生まれてくる感覚なんです。

ただ、
違うのは、
不安な気持ちは、
みなさん自身や、
この世界に対しての信頼が欠如しているときや、
みなさんの視点が、
ネガティブなところに立って、
この世界を眺めているときに、
感じる感覚なんです。

「わくわく」する気持ちは、
みなさん自身やこの世界を、
完璧に信頼していて、
ポジティブな視点に立っているときなんです。

この世界に生きているすべての人は、
共同でこの世界を創造している、
仲間なんです。

そして、
みなさんが体験している、
みなさんだけの現実は、
みなさんが創造しているんです。

そして、
その大本は「大いなるすべて」なんです。

だから、
みなさんのまわりで起きている出来事を、
ポジティブな視点で眺めてくださいね。

みなさんのまわりにいる人たちを、
完璧に信頼してあげてください。

みなさんが感じる「わくわく」のエネルギーは、
この世界からの無条件の愛のエネルギーなんです。

はじめから、
無条件の愛しかないんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です