感じているということ

みなさんが、
何かに反応して、
感情が動くということは、
そこに、
みなさんのこころの周波数の変化があるんですよ。


みなさん自身が持っている周波数が変化するんです。

どうしてかというと、、、

みなさんは、
「大いなるすべて」という、
この世界を創造している意識のある部分なんです。

「大いなるすべて」は、
意識そのものであり、
感情のエネルギーそのものなんです。

その感情のエネルギーの中に、
違う周波数で振動するある部分が、
みなさんひとりひとりなんです。

そして、
周波数が低くなっていくと、
その感情の周波数を、
表現するような物質世界が、
結晶化していくんです。

この物質的な世界では、
ひとりひとり、
別々の人物のように見えているだけなんです。

それから、
「わくわく」することを、
行動して、
こころの周波数を上昇させることは、
とても大切なことなんです。

行動することで、
みなさんのこころの周波数が、
高くなったところで、
安定してくるからなんです。

そして、
みなさんひとりひとりは、
同じ感情のエネルギーの中で、
違う周波数を持っているだけで、
元は、
ひとつなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です