間違っていることはない

みなさんが経験している現実の中で、
行動していることの中には、
間違いはないんですよ。


すべてみなさんにとって必要なことなんです。

すべて、
みなさんの心が成長していくためのステップなんですよ。

もし、
みなさんの「わくわく」を行動していて、
間違っていることをしているんじゃないかとか、
不安な気持ちになったりしたときには、
みなさん自身に問いかけてみてくださいね。

「どうしてこのままではいけないのだろう」

大切なことは、
みなさんがしてきた行動の中から、
ポジティブなものを見つけ出して、
次に使えそうなやり方を見つけ出して、
さらにエキサイティングに行動することなんです。

楽しみながら、
喜びながら、
行動することが大切なんです。

それから、
間違っていることがないから失敗することもないんですよ。

忘れないでくださいね、
みなさんは、
この世界から、
「大いなるすべて」から、
無条件に愛されているということを、
いつもいつも、
完璧なサポートがあるということを。

みなさんは、
「今」、
そのままに、
あるがままに、
行動すればいいんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です