「今」この瞬間に

みなさんが理想としているみなさん自身に、
「今、ここ」でこの瞬間になってくださいね。


10年後とか、
5年後とか、
「理想を実現するには時間がかかるもんだ」
というふうには、
考えないでくださいね。

みなさんが、
何かを実現させようとするとき、
時間がかかるというふうに信じていると、
本当に、
時間がかかってしまうんです。

みなさんの理想を、
実現させるために必要な時間は、
だいたい、
3日あれば、
困難と思われるものでも、
3ヶ月あれば、
実現してしまうか、
実現に向けてみなさんを取り巻く環境が、
動き始めていくんです。

後は、
それに乗っかって、
ただ、
楽しんでいればいいんですよ。

みなさんのこころ中を、
チェックしてみてくださいね。

みなさんの理想を、
実現させるために、
10年かかりますか?

みなさんの感情の動きに注してください、
OK!

9年で実現しますか?

OK!

8年では?

7年では?

・・・・

3年で実現しますか?

う〜ん、、、

そこに、
みなさんの理想を実現させるのを、
邪魔するものがあるんですよ。

みなさんの信じていることの中にあるんです。

それを、
見つけ出してくださいね。

そして、
間違えて信じていたことを、
素直に認めてあげてください。

そうすると、
もうそれは、
力を失います。

続けて、
3年では?

OK?

・・・・

6ヶ月では?

OK?

3ヶ月では?

OK?

どんどん「今」に近づけてくださいね。

そして、
この瞬間に、
実現させてあげてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です