「わくわく」しているとき

みなさんが、
「わくわく」を感じているとき、
みなさんがあるがままに生きているみなさん自身と、
共鳴しているんです。


「今、ここ」にいるみなさんの周波数と、
あるがままに生きているみなさんの周波数が、
とても近くなってい響き合っているんですよ。

「わくわく」を感じているとき、
とても楽しい気持ちになって、
エキサイティングな気持ちになって、
みなさん自身のエネルギーが、
上昇していくような感じがすると思います。

だけどそれは、
もともと、
みなさん自身のエネルギーで、
外からやってきたものではないんですよ。

みなさん自身が初めから持っているエネルギーなんです。

共鳴しているから、
響き合っているから、
パワフルなエネルギーを、
感じることができるんです。

本当に、
みなさんはパワフルな存在なんですよ。

だから、
いつもいつも、
みなさん自身を信頼して、
「今、ここ」で、
しっかり、
大地に足をつけて、
生きてくださいね。

みなさんが、
エキサイティングに生きて、
パワフルなエネルギーを、
この世界に放射してあげてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です