思っていることや感じていること

みなさんは、
ハイヤーマインドと、
つながりが切れることはないんです。

どうしてかというと、
みなさんが、
物質的な世界を経験している、
フィジカルマインドの周波数が高い部分だからなんです。

スピリットの周波数が、
低い部分が、
フィジカルマインドで、
高い部分が、
ハイヤーマインドだからなんです。

ハイヤーマインドとつながっている場所は、
ちょうど頭頂部分なんです。

ハイヤーマインドからのシグナルを、
受けているのが、
心臓のあたりなんです。

心臓があるあたり、
チャクラで言うと、
アナハタチャクラの部分なんです。

だから、
思っていることや、
感じているということは、
すべて、
ハイヤーマインドからのシグナルなんです。

こころの中で、
ハイヤーマインドからのシグナルを、
受け取っているだけでは、
ポジティブでも、
ネガティブでもないんです。

ハイヤーマインドからのシグナルを、
ポジティブなのか、
ネガティブなのか、
フィルターにかけているのが、
フィジカルマインドなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です