まわりが動いていくのを

みなさんのまわりが、
動いていくのにまかせて、
まわりに身を任せていて下さいね。

みなさんが、
経験している現実は、
いつもいつも、
みなさんにとって、
完璧に、
ベストな現実を、
経験しているからなんです。

もし、
痛みや、
辛さを経験しているのならば、
こころの中を、
チェックしてみて下さいね。

”なにを信じているからこんなに痛みを感じるのだろう?”

そうして、
ネガティブな考え方を、
こころの中から,
取り除いていって下さい。

みなさんが、
感じていることは、
こころの中で、
強く信じている考え方、
この世界に対する定義付け、
自分自身とはどんなひとと、
強く信じている考え方に対する、
単なる、
反応だからなんです。

もし、
ネガティブな感覚を、
感じたくないのならば、
ネガティブな考えを、
手放すと、
感じなくなるんです。

そうして、
どんな状況でも、
なりゆきにまかせて、
身をまかせていて下さいね。

ハイヤーマインドが、
いつもいつも、
動いていく方向を、
教えてくれているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です