わかってしまうと

これから、
起きようとすることが、
わかってしまうと、
これから起きようとすることを、
変えてしまうことができるようになるんです。

どうしてかというと、
知るということは、
選択肢が、
増えるということでもあるからなんです。

だから、
もし、
不安になるような、
怖いようなことでも、
好奇心を持って、
目を向けて下さいね。

それは、
みなさんが、
見えている現実の中で、
不安や恐れを感じるような、
出来事に、
直面したときと、
同じスキルを、
使うことができるんです。

わかってしまうことは、
見えている現実は、
これから経験することのひとつの選択肢であり、
もし、
みなさんらしくないことだとすると、
その選択肢を、
選択しないという自由と権利が、
あるということなんです。

そうして、
こころの中を、
チェックしてみることなんです。

自分自身に、
”どんなことを信じているから不安を感じるのだろう?”
質問をしてみることなんです。

そうして、
こころの奥から、
聞こえてくる言葉、
どんな感じがするのか、
怖がらずに、
受け止めることなんです。

わかってしまうと、
変えることが、
出来るようになるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です