感じたら動く

みなさんが、
本当のみなさん自身を生きているとき、
みなさんは、
感じた瞬間に、
行動することができると思うんです。

どうしてかというと、
みなさん、
ひとりひとりが、
持っているスピリットが持っている波動と、
ブループリントの波動が、
一定しているからなんです。

だから、
みなさんは、
考えることなく、
感じた瞬間に、
感じた「わくわく」を、
行動できるんです。

頭で考えることがないので、
自分が、
なくなっているような感じがあるかもしれませんが、
本当は、
みなさん自身が、
100%、
本当のみなさん自身を、
生きているということなんです。

ただ、
「わくわく」するという理由だけで、
行動することができるようになるんです。

”わたし”が、
いなくなるのではなくて、
”わたし”が、
パワフルになっているということなんです。

”わたし”が、
パワフルになってくると、
この世界が、
シンクロニシティに、
満ち溢れているということにも、
気づくはずなんです。

シンクロニシティが、
満ち溢れているということに気づくと、
高いレベルの”わたし”にも、
気づくはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です