どのひととつき合うのか

「わくわく」することを、
行動していくと、
みなさん自身の「わくわく」に対して、
センサーが、
敏感になってくるんです。

自分自身の「わくわく」が、
どういうことなのか、
はっきり理解できるようになってくるんです。

そうして、
面白いことに、
自分自身の「わくわく」に対して、
センサーが敏感になっていくと、
みなさん以外のひとが、
ほんとうの自分を生きているのか、
嘘をつきながら生きているのか、
「わくわく」を生きているのか、
そのひとの中心で生きているのかが、
はっきりと、
わかってくるようになるんです。

ということは、
どのひととつき合った方が良いのか、
つき合わない方が良いのかが、
はっきりとわかってくるようになるんです。

そうして、
みなさんには、
生存していくためのシステム、
自分にとって利益になる方に進んでいこうとしたり、
辛いことや苦しいことからは慣れていこうとする、
システムが働いて、
自然に、
付き合っていくひとを、
振り分けていけるようになるんです。

そうして、
この延長線上に、
理想的なパートナーを、
見つけることができるはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です