本当の意味がわかるのは

みなさんが、
「わくわく」を行動していくと、
誰とつき合うのがいいことなのか、
誰とつき合うことが悪いことなのかが、
はっきりとわかってくるんです。

だけども、
波長が合うからといって、
一方的に、
そのひとに対して、
みなさんの方から、
意味をつけたり、
期待をしたりしないで下さいね。

完璧なシンクロニシティのなかで、
出会っていく人は、
かかわり合いをもつひとたちは、
すべて、
ソウルメイトなんです。

そうして、
出会ったソウルメイトが、
みなさんの人生で、
どんな役割を演じてくれるのかが、
すべてわかるのは、
みなさんの人生が、
終わる瞬間だからなんです。

もちろん、
人生の途中で、
わかる場合もありますが、
ほとんどの場合は、
みなさんが、
みなさんの人生のテーマを、
探求し尽くしたときにわかることなんです。

だから、
こころ惹かれる人だからといって、
そのひとが、
人生のパートナーになるとは、
限らないんです。

こころ惹かれるそのひとが、
きっかけとなって、
別のテーマを探求するために、
その人に惹かれているだけかもしれないからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です