「わくわく」の中には

みなさんが、
感じている「わくわく」の中に、
つぎの「わくわく」も含まれているんです。

いつもいつも、
本当に、
「わくわく」を感じることならば、
必ず、
行動してみて下さいね。

いつもいつも、
行動していると、
いつもとは、
ほんの少しだけ違う「わくわく」を、
感じることがあると思うんです。

みなさんが、
「わくわく」することを、
行動して、
みなさんの波動が、
上昇していくと、
みなさんのこころの中から、
つぎの「わくわく」が、
顔を出してくるんです。

そんなときは、
つぎの「わくわく」を、
行動してみて下さいね。

いつもやっていた「わくわく」と、
方向性が、
ズレていても、
気にしないで下さい。

いつもの「わくわく」と、
新しい「わくわく」の関係が、
わからなくてもいいんです。

「今」は、
わからなくても、
「わくわく」を行動することで、
みなさんの周波数が、
高くなって、
フィジカルマインドの視点が、
ハイヤーマインドに近づいてくると、
見える可能性が高くなるからなんです。

ハイヤーマインドは、
みなさんの人生の可能性を、
すべて見ているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です