自分らしくない方向

ときには、
自分らしくない方向へ、
進んでいくこともあるんです。

「わくわく」を、
行動していても、
辛く、
痛みを感じるような出来事を、
経験することがあると思うんです。

それは、
決して、
みなさんが、
間違いを起こしているのではないんです。

みなさんが、
これから進んでいく方向を、
しっかりと、
見定めるために、
起きている出来事だからなんです。

どうしてかというと、
自分らしくないことを、
経験することで、
自分らしくない方向と、
反対の方向を、
選択していこうというプロセスだからなんです。

ストレートに、
これだという方向ではなくて、
一度、
反対の方向へ進んでみて、
やっぱり違うと感じて、
ほんとうの自分の方向へと、
進んでいくということなんです。

この世界には、
ポジティブがあり、
ネガティブがあり、
そうして、
ふたつが混ざりあった、
ニュートラルで、
出来ているからなんです。

「わくわく」することを、
行動しているからといって、
ネガティブなことが、
全く起きなくなるわけではないんです。

ネガティブなことが、
ネガティブなこととして、
みなさん自身で、
どんなふうに取り扱うかということが、
大切なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です