ときにはこんなふうに聞いてみる

みなさんは、
「わくわく」することを、
出来るところから、
何も期待することなく、
ベストをつくして、
行動していて下さいね。

「わくわく」する気持ちで、
本当のみなさん自身、
自分の中心にいて下さい。

「今」、
みなさんにとって、
大切なことは、
本当の自分自身を、
生きることだからなんです。

「わくわく」を生きることだからなんです。

「わくわく」を、
瞬間瞬間に、
行動しながら、
ときには、
こんなふうに、
自分自身に、
たずねてみて下さいね。

”このことに「わくわく」するのはどうしてなのだろう?”

そうすると、
本当のみなさんを、
探求していくためのアイデアが、
こころの中で、
見つかるかもしれないからなんです。

新しいみなさん自身を、
発見する手がかりになるかもしれないんです。

それから、
みなさんが、
気がつかないうちに、
「わくわく」のダークサイドへ、
入っていることに、
気がつくかもしれないからなんです。

ネガティブな何かを見たくないために、
その近くの別なところに「わくわく」を創って、
見ないようにしているかもしれないからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です