大切なのは信頼

みなさんが、
体験する出来事や、
みなさんのまわりに集まってくる人たちを、
信頼してくださいね。


大切なのは信頼をするということなんです。

みなさんのまわりで起きている出来事は、
みなさんのこころの中を、
ただ、
映し出しているだけなんですよ。

「大いなるすべて」が、
みなさんのこころの中を、
ちょうどよいタミングで、
映し出してくれているんですよ。

あるときは、
新しい「わくわく」を、
見つけ出すきっかけだったり、
またあるときは、
とても楽しいギフトだったり、
そして、
またあるときは、
何かを学ぶために、
映し出してみせてくれているんです。

だから、
みなさんのまわりで起きている出来事に、
みなさんの信頼を傾けてくださいね。

そして、
そこから、
ポジティブなものを読み取ってください。

それから、
みなさんのまわりに集まってくる人たちは、
みなさんと深く係わり合いを持っているすべての人は、
お互いに、
サポートをし合うために、
集まってきているんです。

みなさんのまわりに集まってくる人たちに、
みなさんの信頼と無条件の愛を、
贈ってあげてください。

だけどたまに、
みなさんに対してひどい仕打ちをするような人に、
出会うことがあるかもしれません。

そんなときは、
いつものように、
「今、ここ」にいて、
「わくわく」することを、
行動し続けてください。

光り輝いていてください。

みなさんが、
ネガティブなことを、
選択しなければ、
彼らが出しているネガティブエネルギーは、
みなさんを、
ただ、
通り過ぎるだけなんです。

みなさんのまわりの出来事や集まってくる人たちを、
信頼するということは、
みなさん自身を、
この世界を、
「大いなるすべ」を、
信頼することなのですから。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です