奉仕するとき

みなさんが、
誰か他の人のお手本になってあげているとき、
みなさんは、
その相手から、
たくさんのものを受け取っているんですよ。


忘れないでくださいね、
みなさんが、
何かを与えているとき、
必ず、
何かを、
その相手から受け取っているということを、
それから、
みなさんが、
何かを受け取っているとき、
必ず、
何かを、
その相手に与えているということを。

みなさんが、
他の人のお手本になっているとき、
その相手も、
みなさんのお手本になっているということなんですよ。

必ず、
今まで気がつかなかった、
視点や、
考え方や、
感覚なんかを受け取っているんです。

それは、
みなさんが、
本当のみなさん自身、
あるがままに生きているみなさんを、
体験するために、
必要なことなんです。

それから、
相手に何かを与えようとするとき、
一番良いのは、
その相手を、
そのまま受け入れてあげることなんです。

みなさんが、
みなさんのまわりにいる人を、
素直に受け入れてあげると、
それだけで、
みなさんのまわりの人は、
何かを受け取っているんです。

みなさんの「わくわく」を行動して、
無条件に愛してあげて、
奉仕をしてあげてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です